ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

サビアンシンボル 次はX線

サビアンはこれまでも紹介してきましたが


サビア占星術 松村 潔著は

保管用を買ってしまう程お気に入りです

で、次の年齢のサビアンシンボルを見てみたんですが

次はX線でした

X線は物質を透過して奥に見えるものを見せてくれるそうです

現在瞑想でQ&Aをやっていますが、このことかなあと思いました

人の心の中や植物の気持ち、動物の気持ち、見えない原因などが分かるようになってきています

ある意味超能力者みたいです

ただ、シンボライズして出てくることが大半だったりします

それでも、目に見えるものしか見えないよりはずっと便利だと思います

夢分析よりも分かりやすいですしね

夢分析は未来の内容をシンボライズしてくるので
まだ起こってないことなだけに難しいものも多いです

ちなみにうたた寝しながら質問なども最近やっています

それで新ツインソウルが井戸を好きな事を知ったんですよね

答えは名前を別の漢字で読めるんですが、その意味を表す答えでした

とても私が考えつくような答えではないのに井戸をちゃんと表す答えでした

なので私が想像したわけでは絶対ないのです