ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】お偉いさんの夢4月11日~4月20日

瞑想でQ&Aに夢中でかなり夢日記さぼっていました
まとめての公開です


【お偉いさんの夢4月11日】
会社のお偉いさん落ち込んでいるから読書感想文かえさなきゃいけない

前の会社の人達に選別送ろうと思う

【NOWの仕事終わる夢4月15日】

【成長するスナップえんどうの夢4月15日】
父と姉といる
庭に何かを干している
スナップえんどうが蔓を伸ばし両隣の家まで勢力を伸ばしている

干していたもの行方不明

【孤立した人のイベントの夢4月15日】

限定カフェ?イベント?孤立した人だけ参加するイベントのパンフレット

行きたいけど知人が行くような素振りなのでやめようかなと思う
【雑誌の付録の夢4月15日】

雑誌の付録
刷毛の付いた祭の屋台の食べ物の形をした何か
焼きとうもろこしみたいな形?

レストランかカフェで3人くらいで座っていて1人だけ拗ねたようで去ろうとする?


【トイレの夢4月16日】

母が私のせいにしてくる
デパート可愛い服上下見つける
ATM探す
男性が私の服がブカブカなせいか何か言ってくるがスルーする

母がトイレに入る。よく見るとトイレには列が出来ていたので並ぶ

トイレを開くと食べ物があって出来ない。右はないので右に入る

紙は新聞紙しかない

なかには男性もいたりするし便器もない
出ると女性達はいない

会社の上司とかが作業している

ATMを探しに行くとATM男性が使おうとしているけど故障しているみたい

そのまま歩くと外に出るので戻る

【詰まった配管の夢4月17日】

配管が詰まって水が出ない
泥や石が詰まっているので最初にそれを出す
配管がとれたので繋げる

エネルギーを無駄に使っているという言葉

【傘と寮生の夢4月19日】
Kさん傘をくれるか勧めてくれる?
Aさん離れた所で動物に手こずる

寮にいてKさんからもらった?傘を探す

寮生二人いて私は話す、二人は海外の人とかみんなとはぐする

【高橋真次氏へのメッセージのアドレスの夢4月19日】


高橋真次氏、にメッセージ書き
ゴーゴーアグレッシブみたいなアドレス
アグレッシブの部分は忘れたので違うかもしれません
【おばさんから料理をご馳走される夢4月19日】
【遠い場所で1人で泊まろうとする夢4月20日