ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

天からの使者か!?メシア現れる

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

f:id:georukuskone:20180423064826j:plain

朝、スナップえんどうを見たら、うどん粉病が悪化していました

急いでスプレービンを探して酢を薄めた水を吹きかけました

辛いことが重なり悲しい気持ちです

そんな時部屋の中でふと、目に入ったのが写真の芽です

オーデコロンミントが、どんどん横に伸びていくので株分けしょうとポットを用意して茎を針金で固定していたのですが、移動する際邪魔だったので外れたまま、放置していました

もちろん種など植えていません
なのに芽が出ているんです

見た目が少しカボちゃんに似ているのでカボチャ?とも思うのですが、葉脈?がクッキリしていて、カボちゃんってこんなだっけ?と思いました

しかしカボチャの芽で検索すると似たような画像も出てきます

心当たりがあるとすれば、カボちゃんのお手本となるようにと、コンビニでカボチャを買いましたが

その種をとっておいて、入れ物に入れていたんですが何度も、つまずいて、ひっくり返してたんです

ひっくり返した時に混ざった可能性がある..?いや、そんな上手く入らないだろうと思うんですが..(^^;

それか、最初から土に混ざってた可能性


絶望的な気持ちの時に救世主のごとく現れたので
メシアと名付けることにしました

私を励ますためにカボちゃんが生まれかわってきたのかなあ..(T_T)だったら嬉しいなあ

命がけで育てるよ!!