ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月28日ラブホテルの夢

【ラブホテルの夢4月28日】

ラブホテルへ別に好きじゃない人といく、私は周りに顔を見られたくないので隠しながら行く

部屋に着くとラブホテルに行った相手は777と777の母に変わっている

母親がいるから特になにもされないし料金表
安いからラブホテルなんだなあと思う

【歌姫の占い特集の夢4月28日】

某歌姫の特集記事が組まれている
歌姫の話に夢が私を変えてくれた、夢で見た食べ物や本をみんなに勧めていると書いている

あれ?歌姫のそんな話聞いたことないけどと思う

歌姫の占い師による占い鑑定証が付いている
住所などの情報とかが出てる

○月号と○月号に悪口が書かれていましたが気にしないで下さい

あなたが力いれるとよい曲は○○と○○です
名前の部分は紙の裏に書かれているのか少し透けて見える程度でよくわかりません

雑誌は和風の部屋のドールハウス風で丸い蛍光灯もついていますが紐を引いても灯りはつきません

私はドールハウスを飾ろうとします

タンスから赤いスカートを選んで着ました