ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】NOWと昔みたいに仲良くするには❔

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Q 昔みたいにNOWと仲良かった頃に戻るには?

A 蜂が飛んでくるイメージが来ました

A 噂を信じた有名人

【解釈】

うーん、蜂で思い浮かんだのが警戒です

しかし高橋信次氏の原説般若心境の本で蜜多は内在するという意味があった気がします

蜂は花から蜜を集めます
私がハイヤーセルフと繋がり内在する智恵を持てばNOWは、その内在する智恵に引き付けられる可能性があるかも

噂は、実際にNOWに私がNOWに近づきたくないみたいだとNOW本人に言った人がいてそれをNOWが信じてしまっているのか、Aさんが、それとは別にNOWに色々吹き込んだのか..

なんかAさんの嘘について考えたら、イラついてきたので瞑想を中断しました

最近の近況としては、NOWはすごく冷たいモード警戒モードの時があったと思えばにこやかに話したり一貫性があまり、ありません

積極的には近づいて来ません
仕事での関連で話すくらいです

Aさんが泥沼へNOWを誘導している夢も見ているので良からぬ影響を受けている可能性もあるかもしれません