ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】カモミールもうどん粉病を発症4月28日

カモミールうどん粉病になりました

現状

【ミニチューリップ タルダ】

10本中全部ウイルスにより花が咲かない

カモミールジャーマン】

アブラムシ、蟻が群がりうどん粉病
背は高くなり、花が咲いてきて、ほかにもつぼみがでてきました

カモミールローマン】

あまり、変化はあるません、蟻がよってきます

【小松菜】

背が高くなり菜の花が咲いています

【苺】

3株花が咲いています
1株はアブラムシが媒介したpoison(毒)により葉っぱがほとんど枯れ、まともな葉っぱは小さな葉っぱだけです

【スナップえんどう】

ロンロン、ランランは旅立ちました
リンリンはうどん粉病により葉っぱが枯れていっています。時折幼虫がつきますが取り除いています
もう葉っぱがは残り僅かです

5月くらいまで眺めて楽しんでと言っていたので5月までは、枯らしたくないです

【オーデコロンミント】

大きく成長しました
たまに蝿がよってきてたので心配です

【シルバーリーフラベンダー】

つぼみ的なものが出てきました

【道産子】

里子に出しました

【謎の植物メシア】

カボチャに似ていてカボチャじゃないような、よく分かりません

真ん中から葉っぱが出てきましたがギザギザしています