ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記】×【瞑想DE Q&A】4月30日友人と不仲になる兆し。それを阻止するには?

夢占いが嫌いな人がいましたが、理由は悪い結果が出たら気にするからでした

夢で悪い未来が出たらどうするか?

今回は未来を予知する夢とハイヤーセルフが対策を教えてくれる瞑想でQ&Aのコラボレーション記事です


【友人の車にAさんが乗ってくる夢4月30日】

友人の車に乗っている
Aさんが乗ってくる。友人は普通にフレンドリーに接している。私はAさんとは話さない

店に友人が車に乗せてくれた、お礼のお菓子を買いに行く

箱に入っているが、バラ売り出来るか聞こうとすると整理券をとってという、整理券をとってから質問すると、店員さん、もう作り始めたからと、慌てて、聞きに行く

【夢解釈】
Aさんは人との関係を嘘や噂によって疑心暗鬼にしていき不仲に追い込む人物です

現在、友人とAさんは絶縁関係にあります
修復される可能性は薄いです

とするとAさんとは私達の中にあるエゴ的なものが徐々に影響を及ぼし関係を悪くする可能性があると考えられます

Q 何故このような状況になるのですか?


A隙間カップ
空いている場所にはめ込むみたいな道具?
ミニチュア販売している会社から出ている商品

A青い粘土状の塊が虫の形を形成していく

Q どうやったらエゴに惑わされず関係を良好に保っていけますか?私が心掛けると良いことは?



A茎が枯れたスナップえんどう

A手を洗う

A赤ちゃんのお世話

A宇宙人のグループ


【解釈】

隙間カップは、どらエもんのポケットを横に伸ばして少し中を開いたようなプラスチックのカップで、それを何かの隙間にはめ込んでる感じです

心に隙があり、そこにエゴが入り込んでくるのでしょうか?

青い粘土状の塊は青は思考かな?
思考が徐々に虫の形を形成していく?

虫は体感覚のシンボルだと思っていますが

思考が徐々に蝕むような形態に変化していくのかな

自分ばかり損をしているとか、本当にこの人信用出来るのかな?みたいな思考ですかね

枯れたスナップえんどうは、エネルギーが弱っているから、悪い方に考えやすくなるのかも

次からはアドバイスっぽいです

手を洗うは、水の流れは感情の流れを意味し、滞りなくエネルギーを流すように心掛ける

嫌なことは水に流す

少しでも疑いや怒りが発生したら、泣いたり書き出したりして感情の浄化を心掛ける?

赤ちゃんの世話は相手のまだ未熟な部分をケアするようにする
愛情を持って接する

宇宙人のグループは、宇宙意識、ハイヤーセルフのような精神状態で、愛を基盤とした関係を心掛ける?

Q 友人の悪口に巻き込まれないためには?

A コンクリートの建物が立っている

不動の心を持つ?