ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】女性集団の攻撃!Aさんが裏で手を引いている?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/03/062506陰湿な女性集団に関する質問

この記事に書いた夢日記なんですが、この夢みたいな展開になってきました
コピー↓
【陰湿な女性集団の夢4月3日】

おばあさんと話をしたあと寮でトイレをしに行く
意地悪な女性がいて嫌だなあと思う

ある女性が靴下でトイレに来るなんて汚いと言う
他の女性集団も、その女性の味方についている

私は影で悪口を言いふらしている女だっている
私はそんな人間達なんか嫌だと言う

私が女性集団に対する不信感が募った経緯ですが、時折、感じる不自然さです。集団でなにかを共有して何か隠しているような、私を会話に入れたくないような?しかし気のせいレベルなのでモヤモヤしていました

2つのメッセージを感じる

表向きの愛想の良さに隠された関わりたくないという気持ち

モヤモヤして、女性集団と関わるか関わらないかの葛藤が芽生えました

怒りも沸き上がります

食べている位置が近いため話に入らないと嫌な感じになります、かといって話に入ったら阻害されている気分になります

1週間、食事を抜く事にしました

次の週、女性集団の中の人が私から席を遠ざかったり不自然な空気が流れます

そして5月2日

明らかな私に対する嫌がらせを行ってきました

裏でAさんがコントロールしている可能性が高いと思いました

なぜか?私はAさんにしか霊が見える話や精神世界の話を語ったことがないのに女性集団がそれについて話していたからです。霊感商法を疑われているOさんの仲間みたいな話をしていました

つまりはAさんがOさんが霊感商法を疑われ、周りから遠巻きにされているのを知り、神秘的なことを好きな私のイメージも悪くしてやろうと、わざと私のそういうエピソードを周りに話をしていた

その前から兆候は表れていました
人から霊が見えるの?と聞かれました

Aさん、裏で陥れる計画を進めているなと不穏な気持ちになりました

腹立たしくなり、あんたらのやっていることは苛めや洗脳と同じだよと言ってやりたくなりましたが

ハイヤーは愛情ある振る舞いを勧めていました

それに抗議した所で私の怒りをデトックス出来ない彼女らは、ますます陰湿になってゆくだけでしょう

幸い私はあまりダメージを感じませんでした

彼女らのやり方があまりにもお決まりなパターンだったり、陰湿さが露呈されて逆に清々しく感じたからです

というのも、好意に隠された悪意の方が心にダメージを与えたからです

私が別に女性集団に受けたダメージを癒す方法を聞いた時、ハイヤーの答えに

大勢から包丁で刺される

謝るが出ていました

この出来事を踏まえた答えだったのかもしれません

あと女性集団に攻撃され、1人黙々と食べていた時、近くにいた上司が話しかけてくれました

もしかして私が嫌がらせを受けている事に気づいて励まそうとしてくれた?

私はその上司が悪口やうさわ話を全くしない人なので好感を持っています

しかし、Aさんが間に入ってきたため、前ほど話せなくなっていて、悔しく思っていました