ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】布を切る夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/12/232001布を切る夢
コピー↓
【布を切る夢2月12日】

職場布が足りないので本当は使いたくない布を母?の指示で切る

【現実】
資材が不足して、使いたくないものを代わりに使いました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/22/100629パソコンの画面が閉じれなくなる夢

【閉じれないパソコン画面4月22日】
コピー↓
パソコンをしていて、画面が閉じれなくなる
画面左下の公約数と書いてある所をいじり数字を:にすると閉じれました

【現実】4月30日か5月1日頃

Hさんにパソコンの画面が操作出来ないと言われて
左下にあるレビューを選択し直したら操作できるようになりました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/07/064832食べ物に含まれる物質の夢
コピー↓
【食べ物に含まれる物質の夢4月4日】

会食?Aさんが、お寿司のレポートを言う
なんとかという物質がしみだしてきて、食べた時大変な事になりそうになりました

私はテーブルの小さなゴミを掃除する


【現実】4月21日

会社で特別な食事が出て、休みだった人に感想を聞かせてと頼まれました

私は食事のメニューや感想を教えました
ちなみに寿司ではなく稲荷寿司がメニューの中にありました

特に大変なことはありませんでしたし、掃除もしていません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/09/234123会社の人が家に物を置きたがる夢
コピー↓
【会社の人が家に物を置きたがる夢3月8日】

私の家に会社の男性が物を置きたいという。私は他の人と住んでいるからなあと思う


【現実】
仕事が忙しいのに直属じゃない上司に頼まれ事をされ断ることが出来ず数日間行いました

【解釈】
夢の人とは違いますが立場が同じ人からの頼まれ事でした

家に物を置きたがるとは頼まれ事の事で、他の人と住んでいるからなあは、私の本来の仕事が遅れると、次の私の仕事を引き継ぐ人とか、他の手伝ってあげたい人の仕事に影響する事を気にしていること

他の人の事を考えていることですね