ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月3日オーデコロンミントの夢

【解離性人格の人が歌う夢5月3日】

解離性人格(男性の人格と女性の人格を持っている人)が歌を歌うことになる。夫は声優みたいな声で
ピアノを演奏する

【ラーメンに溶けたオレオの夢5月3日】

【オーデコロンミントの夢5月3日】

オーデコロンミントから、しっかりした根が出ている

【解釈】

解離性人格は男性性と女性性の統合と関係ある気がしますね

歌うは、声は波動を表し男性性と女性性の波動の表現を考えているのかな?

どのようにその2つの人格を表していくか?

夫がピアノを弾くは夫はペアになる相手の事を指している?

ペアになる相手のリズム..ペースに合わせて男性性と女性性を表現する?

ペアといえばハイヤーセルフから選ばれた新ツインソウルが思い浮かびますが彼はハムスター観察日記(井戸の観察)に夢中なので、どうでも良くなっているんですが..

声は少年のような高い声の時があり結構好きな声です


夢の夫の声はもっと太い声でしたけどね