ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】デカイ声のおじさん

深夜まで夜更かししているので幽体離脱くるかなあ
まずいなあと思いながら、うとうとしていると馬鹿でかいおじさんの話し声が聞こえてきます

荒っぽいしゃべり口調です

うるさいなあと思いながら聞いていました

私ではなく誰か別の人に話しています
私の存在には気づいてないようです

波長が合わなければ見えないってやつでしょうか

会社の人の名前が聞こえました
知らない名前も

肉を捨てる?とか言ったような?

私の口の隙間に指より太いサイズの何かがある気配を感じます

私は、それを噛みちぎることも出来るかもしれませんが、よく分からないので、霊関連なら嫌なので、息しづらいけど耐えていました

幽体離脱時は、意識するとそういうものが出現してくることもありえます

例えば霊が見えて顔がよく分からないので、ちゃんと見ようとすると、分からないにフォーカスしてしまい、ますますぼやけて分からなくなったり、自分が想像したような感じになったりします

幽体離脱後、小さい地震がありました
深夜2時くらいです

眠る前に荒っぽい口調のゲーム実況を見ていたらからでしょうか?

幽体離脱の声はおじさんの声で、ゲーム実況の人は若い人ですが..