ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】【夢日記】5月4日ヤモリが部屋に紛れ込み行方不明になる兆しか?

ユーチューブを見ていたらドクタースランプアラレちゃんのキーンって走る時の走り方にに似ているという突っ込みを見ました

キャラが走っていて、それがアラレちゃんが手を広げて走る感じと同じだったのでアラレちゃんか!と突っ込まれていました

最近夢日記関連でアラレちゃんのキーンって突っ走る事について書いたのでシンクロかって思いました

アラレちゃんの走りのシンクロはそうそう有るものではないはずなのに起こるとは...(._.)

チューリップが倒れ気味だったので起こしていたら一本折ってしまいました(5月2日)

多分ウイルスにおかされているので切るのに使ったハサミは熱湯消毒しました

スナップえんどうも4月末くらいに枯れてしまいました

【ヤモリが行方不明の夢5月4日】

ヤモリが部屋に紛れ込み行方不明です
一生懸命探していますが見つかりません
他の人に掃除する時は、ヤモリを掃除機で吸い込まないよう気をつけてとか言っています

見つかったと思ったら植物の鉢でした
ヤモリもどこで元気にしているよねと割りきりました

展望台にサザエさん達のキャラクターの人形(小枝ちゃんサイズ)が置かれていて滑り台から滑らそうとしている?


2種類のスライムを混ぜて遊びます
怪物君の帽子型の鉢がありますが使いません

【夢解釈】
私が危惧していた事です、ベランダからヤモリが部屋に入り込んでしまうというのは..

ヤバい私、いままでベランダーって書いてたかも
(>_<)ラベンダーと混ざってたかも

予知の可能性が高いです