ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 いじめの原因と対策

Q いじめが起きる原因は?

A 男性の腕

A後ろ方向に横を向いている男性

A 流し?のような所で何かをつかんでいる

Q いじめが起きない環境にするには?

A 植物の芽

A ドラえもん

【解釈】

男性の腕は力づくで支配とか、自分の力を見せつけたいって気持ちから生まれるのでしょうかね

後ろに近い横を向いている男性は見てない方向が盲点になるんでしょうか?こちらを向いていませんでしたから
自分の考えとは違う他の人の気持ちには目が向いていないんだと思います

だから相手の気持ちが分からない
自分の気持ちが向いている方しか分からない

掴むは力づくで手にいれたい気持ち?


植物の芽は自覚が芽生える?
本人が自覚するしかないのかな?
まだ未熟でもあるのかな?

ドラえもんは虐められっこである、のび太の味方ですね

味方になる人を持つ
自分の気持ちを聞いてくれる人を持つ

また、ドラえもんは未来からきた猫型ロボットでもあります

人間ではない非現実的な存在ですから
ハイヤーセルフなどからアドバイスをもらうのもいいかも

ハイヤーセルフと繋がる方法は、ただただ心を静かにしていき少しだけ眠る状態に持っていくことです

意識が無くなる前に質問をしておきます

意識が無の状態になると質問の答えのイメージが浮かびます

寝転がると眠ってしまうので、起きた姿勢で楽になる座りかたを見つけて下さい

背筋は別に伸びてなくても大丈夫です
自分が心地いいことと眠ってしまわないこと

Q 起きる直前に出た英語のメッセージの意味は?
最初がIで最後がtoo

A ザリガニ

A 女子高生が腕を高らかに上げ何かを持っている
例えるならヒッチハイクの人がメッセージを掲げているようなイメージでしょうかね
顔は影になり暗いです

【解釈】
ザリガニは赤黒いですから、怒りを表しハサミは攻撃的な気持ちでしょうか?
硬い殻に覆われていますから自己防衛的になっている

女子高生は影になっているイメージなので陰湿な女性性

何かを主張している、宣戦布告みたいな感じでしょうか?

まとめると私もあんたなんか嫌いだよ
的なテレパシー?

Aさんか、女性集団の誰か?