ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 メッセンジャーは誰❔足腰の痛みを改善するには?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Q 前によくメッセージを送って来てた声の低い存在はだれですか?

A おじさんのおでこや生え際のラインの絵を描いている

次は目を描き始めました。瞳に周りの景色が映っています

A高い所で白い台みたいな所に立っている人。崖っぷちになっているけど、目には見えないけど窓ガラスがある?

【解釈】
どうやらメッセンジャーの姿を絵で描いていたようです

目に背景が映っている所とか左向きの頭の角度、綺麗な目

描いているのは私っぽいので私が描く瞳って感じですけどね

高い所にいる、白い台は天国をさしてると思われます

高い波動の存在のようです

崖っぷちにいるは、そこから下界であるこの世を見下ろしていることを指している

見えないガラス窓は崖っぷちにいても見えないガラスに守られているので落ちる存在ではないこと

まとめるとメッセンジャーは中年男性で天国的な存在で上から下界を見ている

Q 足腰が調子悪いようですが直すにはどうしたらいい?


A オムツを履いている

A 水道水をたらいに貯めている

A 小さい虫が床を歩いている

A 苺1870円

A メガネの男性、ジュースを飲みながら、あぐらをかいて宙に浮いている

A蜘蛛


【解釈】
オムツは腰をサポートするってことでしょうか
それとも骨盤をあらわしている?

水はエネルギーや、感情の流れ、流れを良くして、エネルギーを貯める?

虫は土の元素よりの生き物なので体の感覚?

苺高いなあ~

メガネの男性はよく分かんない(>_<)

ただ体はすごい身軽そうですね

蜘蛛もよく分かりません
関係ないけど最近忘れていた夢のシンボルが蜘蛛なのを思い出しました

Aさんが罠を仕掛けている予兆だったのかもしれませんね


何か役に立つ情報はあんまり無いような
..(._.)というか私が上手く解読出来てないのかも

追記

イメージを繋げて見ました

骨盤にエネルギーを流して貯めてください
その状態で体の感覚を意識して歩いて見てください

体がアクティブになるには、かなりの対価が必要になるでしょう

しかし、いずれ体が軽くなるはずです
エネルギーを感じて味わって下さい

何か繋げたら、それっぽくなったなあ
足腰が痛いのは私ではないので、私が痛くなった時に実験してみようかな?

間違ってたらかえって悪くならないとも限らないし