ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 絵が上手くなるには?

Q 絵が上手くなるには?

A 猫

A 女装した男性子供にお菓子をとられる

A髪がパツンと揃った少しオカッパというかキノコヘアーの男の子が斜め後ろ向きで遠い方を向いている

【解釈】
猫は直感的、内向的な動物に感じました
そういう感覚になる

またしても女性的な男性か
能動的でありつつも、直感的
大人の感覚より子供のような感覚に気持ちを持って行かれる


子供のような気持ちに心を奪われる

斜め後ろ向きの男の子は
一点集中
私の方を全く向いてないから我を忘れて集中


Q 嫌がらせをするAさんからの被害を最小限にするには?

A サングラスをかけた女性

A 牧草地

【解釈】

質問の最初の答えは相手の心の中の事が多い気がします

太陽は、光という徳に属するものを表していると思います

波動が落ちる程、光を恐れるものです
おそらく光に背いて生きるAさんは光が怖いんだと思います

だから、光から自分を守るために恐怖の色眼鏡で周りを解釈している

光を遮断した解釈なので、すべてが恐怖の色を帯びて見える

牧草地は平和な気持ちにフォーカスするかな?