ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

Dさんに振り回される私(T_T)

とりあえず、Dさんには焦点をあてず、本当の自分であるジョルジュに戻ることを決意した私でした

しかし、私の行った先に、Dさんが居ました

Dさんに近づかないように、私は去りました

休憩時間は、Dさんに会わないよう時間を遅らせて行っています

遅らせたのに何故かDさんが私が座る席の真後ろに座っていました!

仕事の都合で休憩時間が遅れてることは充分あり得るのですが、私は不本意にも喜びを感じてしまいました(T_T)



ハイヤーは全体を見ていないと言いますが、全体を見ようとDさんが結婚しているという事実は揺らぎません

こんなことに振り回されていたら、Dさんのペースから抜け出せません(T_T)

このブログの説明、登場人物リンク↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451