ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【雑談】本当の自分に戻ると名前を忘れられる❔

f:id:georukuskone:20180512123442j:plain
ジョルジュです

何故いきなり挨拶を入れ始めたのか?

元々、私は謎めいた人になりたかったんです

漫画家目指してた時も、顔も性別も何も分からない謎めいた漫画家になりたいと思っていました

このブログを始めた当初は男性か女性か分からないようにしたいと思っていたんですが、ブログの性質上、性別の非公開は断念しました

だけど名前は、全く名乗らずいようと思っていました

だから挨拶はしませんでした

急に挨拶を始めた理由はジョルジュという名前のエネルギーに自分を慣れさせるためです

ジョルジュに戻る努力を本気でしていた時、周りから名前を忘れられるということが2、3回ありました

名前を呼ぼうとして思い出せず、しばし沈黙する人

仕事の上司に井戸の名前で呼ばれ、そのあと間違えたので言い直そうとして名前が出てこず、私に嫌みを言って思い出せないことをはぐらかそうとされたり

毎日、雑談しているCさんが別の人の名前で私を呼んできて、間違えたので、言い直そうとするが、しばし、名前が出て来ませんでした

存在感がないためかなあとも思ったのですが、さすがに毎日雑談してるCさんが名前をど忘れするなんて..って思うんですよね

他の人も仕事で同じグループですし(^^;

もしかして、ジョルジュの波動に近づくと、周りは従来の名前とエネルギーがあまりに違い過ぎるので、名前をど忘れするのではないか?

関係ないけどセーラームーンのチャームみたいのをスーパーで買ってきました

ピンクにリボンが可愛いなあというのと、王冠が女王(本当の自分)をシンボライズしているみたいで
思わず買ってしまいました😅

ピンクも私の色ですしね

まあ、仮に女王(本当の自分)に戻れても、この世界にペアになる王(本当の自分を映す鏡となる男性)がいないという気持ちはありますが..

あ、ちなみに女王というのは実際に自分が女王ということではなく、本当の自分に戻ることを夢が王と表現していたので、女性である私は女王なんです

例えば、これを見た人の中で、本当の自分に戻られた人がいるなら私にとって、あなたは、女王、王ということになるわけです

別に私が選ばれし者という意味ではなく、皆、王、女王の自分を持っているのに忘れて村人を演じている、それが私の考え方です

ちなみにチャームは高かったから迷ったんですよね
特にセーラームーンのファンでもなかったし

セーラームといえば月のお姫様ですが

子供の頃私の持っていたキキララ月のおうちも月でキキララはツインソウルの象徴で何か意味があるのかな~とか思いました

あとセーラームーンの相手は地場 衛ですが
モブのDさんとの魂との関係を聞いた時植物の根元に土をかけるイメージが浮かびましたね

土=地

まあ、もうモブのDさんなんか関係ないんですけどね(ノ_<。)

で、さらに詳しく調べた所、セーラームーンはエターナルセーラームーンという真の月の王女になるようです

さらに王女の冠で調べた所、写真の冠でした
ハートがモチーフになっているのもハイヤーセルフっぽいですよね

姫のものではなく王女のものということは、私が本当の自分に戻る時が来たことをシンボライズしているのでしょうか?


このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451