ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】メッセンジャーとの関係、ツインソウルの分かれ方

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【質問】

Qメッセンジャーと私の魂の関係は?

【答え】

Aハサミで紙を切り刻んでいる

A パンパースのような大きさの袋が棚に並んでいる

A 艶のいい植物の葉を手で覆っている

【解釈】

全体から別れた存在
元々は一枚の紙だったが、分離(ハサミで切って)した

棚に並んでいるパンパースのような袋は、同じグループソウルであるということかな?

ただパッケージが別々になっているだけで

植物の葉も植物の中の一部ということで、元は同じ1つの植物ということ

例えばペットフードも、同じ会社の袋が何袋か陳列されているけど、どれも中身は同じなんですよね

【質問】

Qどういう形で私、井戸、今、NOWの魂は別れたんですか?

【答え】

A 甘エビのようなしっぽを2本切っている

【質問】

Q 魂の上半身が私と今で、下半身が井戸とNOWだと思いますが、私と井戸の組み合わせで1つですか?それとも私とNOWの組み合わせで1つですか?
【答え】

A ハムスターの下半身

A キキララの人形、頭のとれたララ

【解釈】
甘エビのしっぽ2本を切るは上半身と下半身で別れたこと、それが2匹だから、四人となる

ハムスターの下半身は井戸をハムスターと表していたから井戸を示し、下半身だけしか出てないので
井戸が下半身部分であるということかな?

キキララの人形は実際子供の頃、四体持っていたのですが
ララだけ行方不明になり、行方不明になる前に一体の頭の部分がオモチャの冷蔵庫に挟まりもげてしまいました

なのでララ(女性)頭がもげるなので井戸と私の魂が同じ魂で男性側と1対になっていたようです