ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 Dさんとの魂の関係は?【再度質問】

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/03/225556


前にも質問しましたが、答えを1つしかもらわなかったので再度質問しました

Q Dさんとの魂の関係を教えて下さい

A キスする
よく分からない生き物が顔を舐め合う

A何かを噛む
太ったお笑い芸人風のおじさん

A紅茶みたいな液体の中に浸かり、上に向かって手を広げているリス

A 顔を向こうの方にむけて横になっている女性
首が印象的

【解釈】

何となく恋人同士って感じがしました
キス、顔を舐め合う...(._.)////

何かを噛むは
味わうってことかな?
お笑い芸人風のおじさんだから、楽しい気持ちを味わった記憶があるのかな?

紅茶っぽい液体に浸り手を広げているリスは
紅茶っぽいは液体は愛情に浸っている感じかな

リスは、相手が可愛いと思っていること?
リスも手を広げているから大好きなんだろうな

横になっている女性はラブシーン?

トータルで解釈すると恋人通しでお互い喜びに満たされ愛しあっていた前世だか、魂時代の記憶がある?

あ、でも私がDさんとっていうよりかは、井戸と分離する前の私、へたしたらNOWと今も含まれる魂としてってことかな?