ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 全体を見るとは?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/03/225556

自分のエネルギーや、オーラが見えたら、もっと便利になるかなあと思い質問してみました


【質問】

Q オーラを見るには?

【答え】

A 手で上から流れてくる血を受け止めている

A 羊だか馬がこっちを向いている

A キリッとした横顔の女性、髪が緑色

A 水の中に注がれる液体

【解釈】

受け止めるはキャッチする
血は感情?感情をキャッチする?

羊だか馬が見ているは、そういう目で見る?
どういう目..顔の横に目があるような気持ちで見る?

やってみたけどイマイチです(^^;

他もよく分からないです
残像が見えました..(._.)


【質問】

Q ツインのペアなどいないと弱音を吐いたら全体を見ていないという答えが返ってきましたが

全体とは状況の事ですか?

沢山いる中でDさんだけを見ているという意味ですか?

それとも全体とはワンネスのことを言っていますか?

【答え】

A 滝

A 海の中にいる白黒の模様の鳥と赤っぽい色の鳥
赤っぽい方が小さい

A 土から顔を出すモグラ

A鏡

【解釈】

滝はエネルギーの流れだと思います
実際に幽体離脱中に感じたことがありますから
強い衝動?

海は感情の海?鳥は男女?
本来、もっと軽い次元である空にいるはずの鳥が肉体感覚に近い感情の海の中にいる

Dさんと私が肉体次元に生まれてきたがため感情の海に浸かっている状態だという事でしょうか?

だから感情に囚われる

土から顔を出すモグラは物理次元、体感覚のシンボル

長いこと物理次元にいたため霊的目が退化してよく見えない

鏡は、相手は自分を映す鏡ということ


まとめると


あなた達は元々はもっと軽い次元の存在です

しかし、この物理次元という重い次元に生まれてきたために感情の海に身を置くことになります


あなた達が感情の海の中にいると強い衝動を感じます

あなた達の霊的な目は長い間、物理次元に身を置いてきたがため退化してよく見えていません

本当の自分が見えなくなるので鏡が用意されました
本当のあなたを映す鏡です

質問の答えとは、ずれていてよく分かりませんが
一応文章になりました


Q 本当の自分に戻るに当たって心掛けることは?

A 真っ二つに割れた林檎

A 天使の像

A 雛

A 海の中を足を広げている針ネズミ


【解釈】

林檎は断面が見えていました
内側を見ること、表面ではなく内面を見ること

天使の像は偽物?とも思ったのですが、天使の像を作る目的を考えたら、天使を直接見ることは出来ないから、せめて形だけでも見れるように似せて作ったのかなと

形だけでも真似て天使に似せる

雛は私が天の意識に目覚めたが、まだ雛のように幼く高く飛べない(高い波動を維持出来ない)こと

まだ天の性質が弱く脆い

天の性質を成長させていく必要性がある
親を真似るように、すでに天の資質を発揮している人を真似る


海の中の針ネズミは感情の海に身を委ねる?

まとめると

表面的なことにはフォーカスせず、あなたの内面を見るようにしてください

あなたはまだ、天の性質に目覚めて浅いです
まだまだ未熟です

天の性質を発揮している人達を真似て下さい

また、感情を味わって下さい