ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】Mちゃんの恋人の夢5月9日~5月10日

また、ユーチューブを見ていたらオレオのシンクロがありました

オレオを意識しているから目につくのか?

【Mちゃんの夢5月6日】
Mちゃんと話してたら、おばさんが、私達を、見ている

Mちゃんの恋人が自分の息子で、あまり良くないと言っている


【求人情報を見る上司5月9日】

仕事でNOWを見る
主任挨拶されないで無視されると言っている、求人情報見ている

レイプという言葉

【無視される夢5月9日】

更衣室にいて、近くにいる人何も話さない。別の人に挨拶するけど無視される
聞こえてのかな?と思いもう一度するが無視される


【ロッカーに姉の好きな漫画の夢5月9日】

ロッカーに姉の好きな漫画
辞書で何かを調べようとする鉄?

【Aさんを避ける夢5月10日】

Aさん待ち伏せてるので避ける

更衣室に井戸。Aさん入ってくる
私トイレに行くと別会社の人何かをどかそう
としている

【感想】
誰か会社やめそうですね
最近9のゾロ目見ましたし

レイプは関連もないし唐突で?でしたが

他も予知っぽそうですね
女子更衣室は女性の人間関係、あまり良くないですね