ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月11日~5月15日オーラの夢

【真っ暗な実家の夢5月11日】

真っ暗な実家の部屋
いくらつけようとしても電気がつかない

中学の時の部屋に扇風機状のライトがあり、ミラーボールのような明かりがつく
美空ひばりさんの川の流れのようにが鳴っている

【青い水の水槽とHさんの夢5月11日】

【5月14日片付けてあげる夢】

トイレのような狭い所に本のようなもの立て掛けてある
部屋で、誰かの子供が散らかしたもの片付けてあげる

子供の女性、私にお礼を言い、妹のためにお金を損しそうになったという

私は、他にも頼まれ事があるので急いでる


Eさんが主任に注意する私も?

教室でDさん誰かと話している
外では井戸がグラウンドを走っていて、教室の人達見ている

【オーラを見る夢5月15日】

オーラを見ようとするけど、見えないと思ったら小さい少し暗めのオレンジの色が見える。丸い形
外の人は同じように緑色で見える

【解釈】
暗い部屋の解説は何度か書いていますが、外は夜つまり運気があまり良くない時、対外的に光が差さない時

部屋=心の中を明るくしようとしますが明るくなりません

中学の頃の部屋は自惚れが強かった時期ですので
やや欲望や自惚れが強くなりそうです

しかし、そのおかげで少し気分が明るくなりそうです

人生は川の流れのようなものだと思えるかもしれません


オーラの夢は瞑想DE Q&Aオーラの質問をしたために見たと思います

意味は分かりませんが😅