ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A 】完全な状態、ゴールドに繋がるまで、あとどのくらい?

これまでの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Q結ばれる相手とは 完全な状態で結ばれなければいけない
ゴールドに繋がると、以前言われましたが、完全な状態、ゴールドに繋がるまでの道のりはあとどれくらいですか?
全然進んでいる気がしないのですが..

A せっかく一歩踏み出そうとしているのになあ

A1ヶ月

A 体で分かる

A 体に浮き上がって来るんですって

A ますずさんですと紹介される

【解釈】

せっかくは踏み出そうとしているのに上手くいかなくて残念がる感じかな?
なんか微妙な表現ですね(^^;

一歩って進んでいるのか進んでいないのか..

とりあえずゴールドに繋がったら身体で分かるようですね


1ヶ月後は本気で進み続けることが出来ればってこと?

ますずさんは?です



Q 自分の内面に集中すると緊張感というか焦りというか不快なエネルギーを感じるのですがなぜ、そのようなエネルギーを感じるのですか?

A 嫌い嫌い嫌い

A枯れた植物

A 君がいい

A ○○ちゃんの体を心配して

【解釈】
確かに、たまに嫌なことを思い出して考えてしまいました

母がはっきりしないとか、何処に行っても邪魔が入るとか、女子の集団に近づくの憂鬱だなあとか考えてしまいましたね

枯れた植物は気持ちが落ち込んでいる?
他はよく分からないです



Q 一旦不快なエネルギーが生じると不快感が、ずっと続き、エゴの声に耳を傾けやすくなってしまいますがエネルギーの不快感のない状態に戻すにはどうすればいいですか?

A 狭い道を歩くネズミ、後で豚の姿?

【解釈】

狭い道を歩くは、とにかく気にせず内側を見続ける



Q ゴールドに繋がった時の体の感覚とは?

A 得意気な豚

A 何か狭い場所?容器?の水に飛び込む豚

【解釈】

豚が多いですね..
食肉にされるから、体そのもの?

なんとも言えないです


Q エゴは自分の心の中にあるのに、なんで私の妨害をするのですか?


A うんちを抱えて眠るハムスター

A 亀

解釈は会社から帰ってきてからします
途中どの質問の答えか、こんがらがりました😅

【解釈】

うんちを抱えるハムスターは本当はいらないものを要ると思っているのかな?

亀は
甲羅(エゴ)で自分を守っている?
守っていることがかえって神から遠ざけている?