ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

Dさんの魂の名前

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


Qジョルジュは男性ですか?

今時風の少し髪が長めの女性的な日本人男性の顔が思い浮かびました

まあ、あくまでイメージなので実際そんな顔じゃないかもしれません

ちなみに髪の長さは↓前に書いたイラストくらいのイメージかな?
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/29/004819

続いては、今朝歩いていた時にDさんの魂の名前を瞑想DE Q&Aで聞いてみようかな?と思っていたらセルビアという名前が思い浮かびました

瞑想中じゃないし違うかもと思いましたが、一応メモをとって忘れることにしました

これで、もう一度質問して同じ名前が出たら信憑性が高いなと思いました

しばらくして仕事中また、Dさんの魂の名前について考えていたら、また名前が浮かびました

先ほどメモした名前は忘れています
もし違ってたら..とドキドキしながら先ほどのメモ書きを見ました

セルビアでした❗
間違いないDさんはセルビア

調べたらセルビアは国名でした😅セルビア共和国

まあ、星によって使われる名前が違うかもしれませんが..

ジョルジュは2012年の地球の次元上昇を心配していた

気は乗らなかったが、地球に生まれることを決意する

自分の男女の意識をそれぞれ顕在意識、潜在意識に
分けて、今、NOW、井戸、私の4人として生まれてきた

恋人のセルビアも追いかけて地球に生まれた

そんな感じか?と考えていたら、正解という札を持った動物達みたいなイメージが浮かびました

何かさっきから、瞑想してないのに答えが返って来てる?覚醒し始めてる?と思いました

あと、ツインソウルに出会う少し前にペガサスさんという人の地球を救う愛のスイッチという本とペガサスプロジェクトという本にはまったんですが

あとで考えたら私と少しだけ似てるなあと思いました

魂が四人に別れたとか恋人を追って地球に生まれたとか

前もってツインソウルについて学習させるために読ませたのかもと思いました

ここ最近の傾向として、心の声が粗っぽい男口調の自分と恋する乙女の自分を行ったり来たりしています

男口調の私はあまりに口汚いので書きません



乙女モードの時は涙を流しながらキュンとしていて
セーラームーンのオープニングを見て浸ってたりします(^^;

男女のエネルギーを統合するプロセスの一環なのでしょうか..(._.)💦

でもDさんも避けられてるって気づいていると思います

最近、私の近く通りませんから