ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【ハイヤーセルフとの問答】Dさんはツインフレーム?

f:id:georukuskone:20180520000152j:plain

ハイヤーの答えに絡んだ絵を書いて見ました
ペットボトル、長さ変だし色々歪んでる😞💦
まあ、上手く描くことより、何でもトライする方針なので良しとします

このブログの説明、登場人物↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

最近モブのDさんのことばかりブログに書いてしまっています😞

そもそも、ツインソウルって、ただ一人を純粋に思い続ける無償の愛だと思っていました

しかし現実は打ち砕かれました

まるで霊的な政略結婚のような流れです(._.)

当事者の気持ち云々より目覚めるか?目覚めないか?にベクトルがあるように感じてなりません

NOWから引き離される流れなんて強引に決行されました

メッセンジャー達のメッセージは孤独な私にとって心の支えでした

しかし、NOWと引き裂かれた時、信頼していた存在から裏切られたような気持ちになりました

やっと吹っ切れ、モブのDさんでもいいやという気持ちになった時に結婚していること、井戸を好きなことを知ってしまいました

私は、はっきりしない状況が嫌なんだと思います

どうやっても結ばれそうにない状況なのに結ばれる可能性が仄めかされていたりして気持ちが何度も引き戻される、なのに裏切られる現実を突き付けられ
どん底に突き落とされる

諦めるならきっぱり諦める

なので今日は喧嘩ごしで問答をしました

Q モブのDさんが自分で相手を選んだんだから、私が出る幕はありません。結ばれるとか言って、もう裏切られたくありません

結婚している人間と結ばれるなんて、とても考えられません。しかも井戸が好きだとか信じられません

A 1111

A 輪っかになった紐と紐が結ばれている

【解釈】
NOWの時は1111 NO
111ツインソウルと言っていました

NOWはツインフレーム、ツインレイではない
ツインソウルですと受け止めました

しかしモブのDさんはツインフレームもしくはツインレイを意味すると思われる1111が出ました

結ばれた紐も結ばれると言っているようです

ツインフレームもしくはツインレイと結ばれる?

じゃあ奥さんは、どうなるの?
奥さんは可哀想じゃないの?
永遠に誓えない結婚をしたDさんは、どうなの?

それともDさんの気持ちを無視して決行するの?
NOWと決裂させた時みたいに強引に?

Dさんと奥さんは結ばれるツインなのか?の質問には

A ペットボトルの中の金魚達

A 2005年の後半があって~

ペットボトルは人工的に作られたものですね
金魚達は、その人工的に作られた狭い場所に感情(水)と共に閉じ込められています

金魚達はその狭いボトルから出ようとしても出れません

まるで見えない壁があるみたいです
結婚制度そのものを言っているようです

一旦ペットボトルに閉じ込められる(結婚する)と結婚するものは他の異性とプライベートな関係になってはいけないとか、親戚や家族の目とか気にしないといけないとか狭い枠組に閉じ込められてしまいます

しかし、愛するものを逃がさないためには、その閉鎖的な婚姻関係は心地よく感じるかもしれません

5月19日光の粒子が見えました
沢山みえたけどフォーカスを外してしまったので光が見えにくくなりました