ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】【夢日記】Dさんに挨拶する夢

f:id:georukuskone:20180520195130j:plain
【モブのDさんに挨拶する夢5月20日

廊下で、誰かに出くわし、挨拶したらモブのDさんぽかった

Dさんは挨拶するけど目の焦点があっておらず虚ろな感じだった

またDさんばかりになってしまいそう
もうただの日記ですね

忘れかけたら出くわし引き戻され、またきっぱり忘れようとしたらツインフレームを仄めかされて、また情熱的な気持ちに逆戻りし、せっかくの努力が水の泡になってしまう😞

もう何なんこれ?ですよ
せっかく涙を流して気持ちを流したのに、また振り出しに戻ってる..

それに絡んだ質問をしてみました

Q 気持ちが切り替わりそうになっている時になぜDさんに出くわすんですか?

A 化粧した動物、馬か何かに乗っている

A 頭のハゲげた男性が頭を突き出し、ハゲ部分を見せている

A 男性が1番好きな犬

A ピース


【解釈】

化粧した動物は感情を誤魔化している

頭のハゲた男性がハゲ部分を露出するのは、自分が隠して置きたい気持ちが表に表れて出て来てしまう

何も隠して置けないということ?

男性が1番好きな犬は社交的な人のこと?

私が黙っている時より誰かと話しているときにDさんは私を見てくることが多かったです

笑っている時の私が1番好きなのかなあ

ピースは、ボディランゲジ、言葉じゃなくて体に表れる

気持ちは隠しても体に表れるから隠しておけないよっていうこと?

まとめると、

あなたは、自分の気持ちを誤魔化しています
誤魔化しててもあなたの本当の気持ちは体に表れてしまうので隠せません


Q Dさんへの気持ちに浸らない方がいいですよね?

A 何か柔らかいものをふにふに触っている

A 全然いい子にしないでと言われデートしたら

A 貧乳

A 眠っているセーラー戦士をつかもうとしている手


【解釈】
心地よくなるからつい、その感覚に浸りたくなります

全然いい子にしないでは、Dさんに対して悪いことしたなって気持ちがありつつも、心の中ではデートしているに表されるような空想に浸ってしまいます


貧乳は愛に飢えているのかもしれません

感情に浸りきって陶酔していたら隙が出来て魔に狙われやすくなるかもしれません

まとめると、

嫌な現実を忘れるような甘美な空想は心地いい感覚にしてくれます

しかし、それによって愛に飢えた気持ちになって行くでしょう

また、陶酔して隙が出来ることにより魔に狙われやすくなります

Q どうして結婚していることを知ることになったり井戸を好きだと知ることになったんですか?
知らぬが仏じゃないんですか?

A 人形っぽい女性を下アングルから見ている
前を向いていたが、ふと下を見る

A 何か丸い塊が上から落とされる

A 空っぽの個室に猫

A 交通状況、車が行き来している

A 赤い水性ペン

【解釈】

ふと視点を変えたら気がついた

唐突に結婚という事実を聞かされた

空っぽの部屋の猫は何もないという空虚な気持ちかな?

沢山の人と人が交わる中で、誰かが誰かの話を見聞きし、他の誰かに伝えるということが起こる

赤い水性ペンはまとまりませんでした


Q Dさんが夢の中でしていた表情はどんな気持ち?

A ペンで何か書こうとしているが書いていない

A 猫の前足にフォーカス

【解釈】

伝えたいことがあるけど伝えれない気持ち?

猫は感情や本能
一部分の感情にしか目
を向けられない
全体を見れない


目を合わせる自信がないから、目を合わせなくていいようにフォーカスしている?