ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 孤独を感じる時、見守ってくれている?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

セルビアの魂から別れた存在はDさん以外にも会社にいますが?

🌱A ジャングルでサバイバルしているユーチューバー

【解釈】

あ、1人心当たりがいます
でも多分目覚めていないから特に話題に昇らないのかもしれません



❤Q 孤独を感じる時があります
ハイヤー達はそういう時、見守ってくれているのですか?

🌱A 銀色の蛇をあしらったアクセサリー?周りはピンク?

🌱A 植物の芽に水をあげている

【解釈】
蛇は知恵で銀色は女性的な色のような気がするので
直感を通して知恵を送っています
周りがピンクなのは愛情がベースになっているからかな?

水を植物にあげるはエネルギーを送っています

❤Q ジョルジュに戻るに当たって、Dさんのことはあんまり考えない方がいい?

🌱A ピンク色のナンバープレート

🌱A 半分水に浸かった何か

【解釈】
ピンクは愛情、ナンバープレートのナンバーはDさんもしくは私の固有のエネルギー

愛がベースになっている相手であることは意識して居てください

半分水に浸かった何かは半分だけ感情に浸っても構いません

完全に浸り込まないで下さい

❤Q Dさんとは高次元で結ばれるけど物理的には結ばれないのでしょうか?
その場合、奥さんとの幸せを願ってあげればいい?

🌱A 交尾するネズミ

【解釈】
ネズミは私達に比べれば小さいですから低次元の物理的な私達を表していると思います

交尾は物理的な結ばれ方です
高次元では螺旋状に魂が絡み合いながら上昇し、1つになると表されると思います

なので高次元的にも物理的にも結ばれると解釈します

❤Q 今のDさんの私への気持ちを教えて下さい

🌱Aセーラームーンとタキシード仮面

【解釈】
Dさんの気持ちを聞いた時、結構セーラームーンがでます

私の願望が出ているのか..結ばれたい気持ちがあるのか..?