ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

カッパドキアはあれか!!💡

最近夢日記カッパドキアって言葉が出てきたんですよね

さっぱり意味が分からなかったんですけど
仕事中、ふと私の魂の名前、ジョルジュの男子名の由来になった聖ゲオルギウスについて考えてたら、急に脳裏にカッパドキアが浮かんできました

カッパドキア、ゲオルギウス..あれ?ゲオルギウスについて調べた時、カッパドキアって言葉出てた気がしないでもない

調べたら聖ゲオルギウスはカッパドキア生まれの聖人でした

もう一度読んでみたら、セルビオス王の娘がドラゴンの生け贄にされそうになったところ、ゲオルギウスが通りかかりドラゴン退治をしたようです

セルビオスがジョルジュの恋人セルビアに似ていて驚きました


追記

5月22日ユーチューブでジョージゲオルギウという名前とセルビアという国名が出てくる動画を見ました

追記の追記
よくゲオルギウスが出てくるので、何か関係ありますか?と聞いたら

~ではないという言葉と空の箱が出てきました

特に関係ないようです