ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ごろ寝DE Q&A】Dさんの魂セルビアとの会話?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

瞑想状態にならないで寝転がって質問するだけで答がくるようになりました


👩Dさんが姿を見せなくなりました
嫌われたんでしょうか?

🌱A セルビア(文字)

セルビアの顔は、普通に綺麗な日本人女性の姿に見えました。髪はおかっぱより短く髪のラインがカーブした感じです

年齢はジョルジュより年上に見えました



セルビア 【~ 意識を変えたい】


👩Q 私はジョルジュの女性の潜在意識部分として別れたため、表現部分をNOWと井戸が担っているため、上手く自分を表現できないというハンディキャップがあります

この問題を解決するにはどうしたらいいですか?

🌱A 表情の一部に意識を向ける

🌱A 大福の皮の開いている部分をふさいでいる



👩Q Dさんはどれくらい目覚めていますか?

🌱A 私は2本の意識を通して交流できました

🌱A 最初は不安定な色合いで(動物か何かよくわからないものが並んでいて暗いイメージ)

🌱A 意識は3つ以上ある

🌱A 箱の中の動物のイメージ、金縛りみたいな状態になりましたねと話す男性

【解釈】
2本の意識とは別れた意識のこと?
その意識によってDさんはセルビアに繋がった?

最初は不安定な色合いでは上手く繋がれなかったってこと?

セルビアは3つ以上に意識を分けて生まれてきた?

箱の中の動物は体に閉じ込められた意識?



質問の答えかよく分からないのですが

ヨルダンの星で1番美しいという言葉
セルビアのこと?