ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】5月24日大きな蜂に狙われる( ;∀;)

雨で、苺が小さい葉を残して枯れていました😞

小松菜はうどん粉病を発症していて、一部茎や葉を切り取りました

切り取っていたら巨大な蜂がブーンと飛んできました

私は子供時代、蜂に刺されているので次刺されたら命がないかもしれません

でも死ぬことより、あの巨大さが怖いです(>_<)

キャーキャー逃げているうちに少しカモミールローマンを踏みつけてしまいました
大丈夫でしたが、ごめんねローマン😞

最近も窓に体当たりしてきたりしていました
花があれば蜂もよってくる、自然の摂理ですが
怖かったです😵💧

昨日ラベンダー見たら花が咲いていました