ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 ヘイトの意味❔Dさんの気持ちの変化

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


最近は夢分析のブログのクセに夢日記そっちのけでDさん、Dさん書いてます

正直、自分でもウザいと思います(._.)IIII


ハイヤーセルフに対しては、まるでドラえもんに泣きつくのび太のような有り様です

何か落ち込んでくるので

前回の回答のヘイトについて質問したのですが

🌱A猿
🌱Aカニ
🌱A牛
🌱A焼きそば
🌱A足の長いロボットのような人が立っている

カニで猿カニ合戦を思い浮かべました

猿はずる賢い存在、つまりエゴを表し、カニは良心の自分、ハイヤーセルフの自分を表している

エゴと良心がせめぎあい葛藤が起きている

牛は牡牛座で頑固な所があったと思うので頑なになっている

焼きそばは分からないな

足の長いロボットはただ感情を感じないでルーティーンをこなしている

その後にDさんのもういいよが浮かんだので多分Dさんの気持ちかも

👩Q Dさんと私が鏡ならDさんの今の気持ちはハイヤーに、なだめられる前のやけくその私の気持ちと同じだと思います

今は落ち着きDさんへの愛情を感じています、Dさんもそのように変化しますか?

🌱A 枯れた植物
🌱A寝転がって、お菓子を食べている女性
🌱A光を浴びて輝くミント
🌱A鍵
🌱A魔法使いが飛んでいる
🌱A竜
🌱A私が靴を思い浮かべMyキャラクターであるネズミのワンポイントを入れた靴を作ったらどうかなあと思い浮かべている

【解釈】
今現在、Dさんは落ち込んで気持ちが枯れています

一方の私は1人でDさんへの愛情に耽って楽しんでいます

光を浴びて輝くミントは
Dさんの枯れていた気持ちが落ち着き明るくなっていくようです

鍵は部屋や箱など扉や蓋によって隠されたものを開いて知ることの出来る道具です

つまり、今まで分からなかった真実や私の気持ちが見えてくる明かされる

真実を知ったDさんは魔法のような事が存在するんだと確信します

竜は理由?もしくは架空だと思っていたものが実在したんだという確信?


理由が分かったDさんは
ネズミのキャラクターの靴=ネズミは人間としての私を指し、靴はツイン、ペアであることを知る

まとめると、

今はDさんは気持ちが枯れていて、あなたはDさんへの愛情に耽っている状態です

Dさんは気力を取り戻し明るい気持ちになっていくでしょう

リラックスしたDさんはハイヤーセルフに繋がり、真実を知るためのインスピレーションを得て、今まで知らなかった、真実やあなたの心の中を知るでしょう

まるで魔法みたいだとDさんは思います

理由を知ったDさんは、あなたが自分のペアかもれないと思うことになる