ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】ついに判明か?メシアの正体5月26日

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/23/064838メシアについて


今まで謎に包まれていた謎の芽、メシアの神秘のベールが剥がされるかもしれません

メシアからつぼみが出ました
今まで葉っぱだけだったので、何かよく分かりませんでしたが花が咲けば分かるかもしれません

夢が言っていたように
メシアは中毒症状を起こす危険な植物なのでしょうか?

メシアに関する天からのメッセージ↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/26/022437

ちなみに畑をしている人に見せて、カボチャかきゅうり?と聞いたら全然違うよ!と否定されました

カボちゃんの生まれ変わり説は消えたかもしれません


苺が完全に枯れました
4苗中2苗になってしまいました😞

ラベンダーは花が咲きました

画像はあげたい所ですが重くなるのであげません

あと新しい仲間が増えました

アロエです
まだ挿し芽なので上手く育つか分かりませんが

私は敏感肌であまり化粧品が使えないのですが
化粧水変わりに使いたいなって思っています