ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】セルビアと交流出来ている❔ 胃もたれを防ぐには❔

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

👩Q セルビアと私は交流出来ている?

🌱A 猫の眼の中に青い3つの光

🌱A オフィスでこちらに背を向けている男性

🌱A 仕事着に付いている糸屑を粘着テープでとっている

🌱A くねっている植物

【解釈】

猫は直感を連想しました
ある程度霊的な眼が開眼してきているのかも

しかし背を向けている男性は、まだ気づいていない無意識な部分もありそうです

仕事着は仕事するのに余計なものを取り除いているので雑念とか払った方がいいかな?

くねっている植物は、まだ湾曲して捉えたりしていること?


👩Q ジョルジュとは上手く交流出来ていますか?

🌱A ピースサイン


【解釈】
Okサインかと思ったんですが、部分を表すピースもあるので一部だけって意味なのかなあ

👩Q 胃がもたれて仕事中、気持ち悪くなることがあるけど、どうしたらいいですか?

🌱A やりたくないけど頼まれた

🌱A ポテトチップス

【解釈】

無理に仕事をすると体がSOSサインとして胃もたれを引き起こすのかな?

また脂っこいものは控えた方が良さそうです