ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】血皿が作られる夢5月29日~6月2日

【血皿の夢5月29日】

血皿が作られてしまうとカルマが生まれる
血皿は子供を体内で作るようなイメージ?

【風に身を任せ走る夢5月29日】


男性と買い物する夢、女性もいる

777

子猫

【Oさんが怒る夢5月31日】

OさんがAさんに怒り口調で話していて、そのことをSさんが私に言ってくる

【挨拶に迷う夢5月31日】

パートの人に挨拶するか迷うけどしない

【機械の不調を直す夢6月1日】

前に会社にいた品質の人が機械の上の方で汚れを払っている

【酒を飲む夢6月1日】

ラーメンどんぶり一杯の酒を一気に飲んでいる
姉は飲まない

【姉に置いてかれる夢6月1日】

電車で姉に置いていかれて知らない駅の所を電車が走っている

【インターネットに繋がらない夢6月2日】

【植物のメモ帳の夢6月2日】

お店にAさんといる
植物の鉢みたいなメモ帳を見つける

【可愛くなったねと言われる夢6月2日】

寮の通路みたいな所を歩いていると二人の女性に出会い、可愛くなったねと言われる

【塊を吐き出す夢6月2日】
台所で何か塊を吐き出す
こんなもの吐き出さなきゃいけないの私くらいかなと思う