ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢が現実に。現実が夢になる。

今日ユーチューブを見ていたらオススメか関連動画か忘れましたがパレードという動画を見つけました

これまでの傾向として周りにあらわれるものはメッセージ性を含んでいるもしくはシンボライズしている傾向が多かったので、これもそうなのかなあと思いました

曲は不思議な感じですが好みでした
映画音楽ということで調べたらパプリカという映画の曲でした

パプリカのストーリーが夢を題材にしていたので興味深かったです

🌟主人公が夢ではパプリカという女性として活躍する

🌟夢と現実が混ざりあう

パプリカは少しだけセルビアの髪型に似ていました
髪は顔にかかりませんが

私も現実世界では○○ですが、潜在意識ではジョルジュで違う姿になるようですし

夢日記をしていると、夢のシンボルが現実に現れたり、現実が夢に現れたり混ざる現象が起きてきます

クリエイターというのは向こうの世界からインスピレーションを得ているので、そういうものをキャッチ出来るのでしょうね

顕在意識と潜在意識が混ざりあう予兆ですかね

平沢進 パレード ユーチューブリンク
https://youtu.be/Mr86_f-kLSQ

パプリカ予告ユーチューブ
https://youtu.be/yveN7tIWUZs
パプリカのセリフ覚醒させてが私の今の状況とかぶりました

監督の名前も

今敏で今が付きますし..