ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【血皿解読】NOWとのカルマが形成されてしまう!?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/03/194148血皿が作られる夢


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/04/064046【瞑想DE Q&A】×【夢日記】血皿とは?



前回、夢日記に出て来た血皿について瞑想DE Q&Aで聞いたのですが、いまいち分かりませんでした

で、仕事中考えていたら、NOWの事が思い浮かんできたので、遠くから見つめていた人物はNOWですか?と聞いたら、はい。が思い浮かびました

起きている時、浮かぶイメージは自分がイメージしたのかハイヤーの回答なのか、すごく分かりにくいです😞

で、皿の上の魚の絵について考えていたら嫉妬の文字が思い浮かびました

皿は心

魚は海に生息する生き物で
海は感情を表します

感情に起因する何かが魚のようで、先ほどのイメージ通りなら嫉妬

最初は魚の口の絵程度のものですが、これに目、鱗、ひれ..などが書きたされ形が形成されると魚が出来上がります

出来上がった魚は青写真のようなもので
これに意思や感情など命が宿ると実体を伴ったものになります

例えば、嫉妬していますと言っても、心の中で嫉妬と呼ばれる情動がなければ、ただの嫉妬という言葉です

このただの言葉が魚の絵に当たります

しかし、ここに情動が宿ると生命を宿した魚になります

最初の血皿の夢で受胎するイメージを感じたのですが、生命が宿るとカルマになるみたいなニュアンスでした

つまり魚の絵の段階ではカルマにならないけれど
それに命(情動)が宿るとカルマになると..

まとめると、NOWは今、私に何か変化が起きているような気配に気付き始めた

それが魚の口の絵で、まだ全体像が分かりません

しかし、私がDさんを好きな素振りを見せたりDさんが私を気にしている素振りを見せたりし始めると段々NOWの中で魚の全体像が作られていきます

そして、魚が嫉妬という情動を伴ったものに変化するとカルマになる

血というのも因縁っぽさを感じました

カルマはまずいなと思いました

もし、カルマが解消出来なければ、また地球にカルマを解消するために生まれなければならないかもしれない😣

ここまで来るのに、死にたい。死にたい。を毎日何度繰り返したか..

また0からやり直すなんて考えられません😞

NOWはプレイボーイ気質だし、恋人なんて隠れて複数いても不思議じゃないし、同じツインソウルの井戸もいるから、私1人が別の人に心変わりしたくらい、どうってことないと思い全く気に止めていませんでした..

後から、私の解釈であっていますか?と起きている時に心の中で聞いたら違うと思い浮かび、よく分からなくなりました

一旦、下書きに戻しましたが、
参考程度に、再度公開します