ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

久しぶりのDさん

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ずっと長らくDさんを見ない日々を過ごしてきました😞 ←(素直じゃない自分のせいです)

しかし、ここにきて少し光がさしてきました
いつも通り時間をずらして休憩に行ったんですが

Dさんが立っていました
幸せでした(^o^)

しかし、これ以上、近距離に近づくと私の心のメーターが振り切れてしまい危険かもしれないので、早く去ってと思いました

Dさんの立っている位置にお弁当が置いてあるので
近づかざるおえないんです

しかし、動作を遅くして去る猶予を与えたにも関わらず、Dさんはまだ立っています

嬉しいのと気まずさを感じながら、お弁当をとるためにDさんに近づきました

ただ、それだけのことなのに幸せです

こんなんで結ばれるの?って感じです