ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴Dさん、私を気にしている?

このブログの説明↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ゲッターズ飯田すごいです
占ってもらったわけじゃないけど、広告内容のように進展しそうな気配が..さすがにデートや告白は無いだろうけど

Dさんが遠くから、歩きながら、めっちゃ、こっち見ていました

気のせいってレベルじゃないくらい、こっちに顔向けていました!

私は↓
(>_<)//////💦恥ずかしいよ~

(>_<)//////💦恥ずかしいよ~

(>_<)//////💦恥ずかしいよ~

こうなっていました

しかも遅く休憩ずらしてるのに、Dさんまだ休憩室にいた!後ろの席に

ハイヤーセルフにアドバイスを求めたら

慣れって回答でした
あと魚

魚?って思って考えたら、まな板の魚が思い浮かびました

まな板の鯉?
覚悟決めろって?

あと、Dさんは目覚めたの?と聞いたら

目覚めたと浮かびました

👩私より先に?

🌱はい

多分セルビア達が働きかけてくれたんだろうな
でも、私目を合わせるなんて恥ずかしいよ

帰りも歩いていたらDさんが少し離れた所を歩いていました

このまま、真っ直ぐ歩いて行ったら、鉢合わせしそうだし意識しているみたいで恥ずかしい

でも別の通りを曲がったら避けてるみたいだし、それも何だかなあ

と、その結果斜めに歩きながら前方の時計を見て歩いていました

しかし、時計の近くにNOWがいます

どうしょうNOWを見ていると誤解される!?

あと近くに井戸もいて、一瞬、Dさん井戸目当てで近く歩いてた?という考えもよぎります

しかし、私達は鏡です

私がNOWを気にしていないならDさんも井戸を気にしていないはずです

私が疑えばDさんも疑うかもしれない

昔、NOWの件で
疑っているときは自分が裏切っていると言われました


光の粒子が6月9日に見えました
明るい光でした