ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月6日~6月7日雛の夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【水晶の洞窟の夢6月6日】
水晶の洞窟を見る
動物系のユーチューバーも出て来た

【雛の夢6月7日】

ベランダ?に鳥の雛
手で抱き抱える
ずっと雛といたけど、ふと大人になった姿で離れる
雛もいなくなった?
雛はフクロウの雛?

【お菓子を買う夢6月7日】

777とスーパーにいる
777お土産っぽいお菓子を買うけど777とは別々に同じものを買う

姉が部屋の騒音うるさくない?と言う
苦情が来た?と思ったら別の人の話でした

その話を詳しく母に話を聞こうとするが教えてくれない

【解釈】
水晶の洞窟は、水晶が過去にスピリチュアルな事を表していたのでスピリチュアルな何かを発見するかも?

雛の夢は、最近ハイヤーセルフに私は雛みたいなものだと言われました

鳥が霊的な能力に目覚めた状態だとすると私は霊的に未熟だった

しかし、その未熟な霊能力を大切に温めていくうちに、雛程度だった私の霊的な能力は独り立ち出来るくらい成長する

もはや大切に守らなければいけない雛の姿はなく
霊的に目覚めた私になる


777と別々に同じお菓子を買うは、777は元は付き合っていた人ですが、

喜びを共有していたけど、自分の力で喜びを手に入れるという気持ちの表れかな

私はDさんを好きですから
好きな人がいるのに777と連絡とりあう事に抵抗を感じていました

NOWが好きと言った時は酷く傷つけてしまったし
下手に力づくで離れようとするとカルマが発生する可能性もあるので現状維持状態になっています