ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】アロエの恋愛観?6月9日

アロエの恋愛観?の夢6月9日】
アロエ
嫉妬するくらい想う方が面白い

【植物の説明?の夢6月9日】
植物の話?ちょうど、(チャクラの境?)転換地点でひっくりかわる

360度変わるイメージ?

【挿し木する夢6月9日】

畑で母と話している

植物を挿し木して、トイレで水をあげる
仏壇の中に植物を植える

【きょうこ先生の夢6月9日】

名前で呼ばれている先生、きょうこ先生?先生の話を他の女性に振られるけど、誰だっけ?と聞く

【友人の夢6月9日】
友人がアパートの駐車場に鍵のかかった自転車を置いていく夢


【記憶喪失?の夢6月9日】

私の書いた絵が置かれている
絵だけで収入が得られるだろうか?私は別の仕事もしていたのではないか?と思う
記憶喪失?

女神か何かが虹を吐いている絵だか、写真を見つける
777が出て来たが忘れました

【パンケーキとお茶の夢6月9日】

お風呂入る前に、食べようと思う
母に聞くと冷蔵庫にクリームか何かがサンドされたパンケーキがある

お茶が欲しくなり、別の部屋から、お茶を持ってくる

Joy Joyという言葉

【解釈】
よく分からないものは解釈しません(>_<)
多分無理に解釈しても違っているので

アロエは挿し木として母からもらいました
まだ根がつくか分からない状態です

何となく仏壇に挿し木はアロエの事なんじゃと思ったりしました

死んだ人を拝むのが仏壇なので上手く育たないのかなあ

パンケーキとお茶の夢は喜び(甘さ)を引き立たせるには苦しみ(お茶、苦いから)が必要と思っている無意識かなあ

JoyJoyは喜びですしね