ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ジンクス、目覚めのコード8888に関する話

最近、ユーチューブで見つけた動画なんですけどね、動画の中に文使という虫が出てくるんですが

分使前編↓
https://youtu.be/UD-HjdwYkb8


何故この動画を取り上げたかというと6/7(木)に
ショッピングモールに行った時に、虫が飛んできて手に止まった虫が文使に似てたんです

動画によると

1匹みたら誰かが自分を思っている
2匹みたら誰かが自分に恋している

という事はDさんが私の事を思っている?
と、ちょっと喜んでしまいました

まあ、どうでもいいっちゃ、どうでもいいことですが記録として書いてしまいました😺

あと、仕事中、右胸が痒くなったんですが、調べたら、これも誰かが思ってるサインらしいです

何気ないジンクスの話でした

あとユーチューブで、昔の漫画を見ていたら結婚のシーンがあって、そういえば最近結婚をよく動画で見る気がすると思ってたら、時刻が11時11分でした

ツインソウルプロセスでいう統合が近いのかな?と少し思いました

ま、まだ気のせいってレベルくらいしか結婚シーンは見てないですけどね(^^;

あとは今日気づいたんですけど女王蜂関連もユーチューブで時々見かけていて女王は本当の自分を表しますから目覚めが近いかもしれません

ちなみに目覚めのコードは8888じゃないかと思っています

(8も蜂も同じ、はちですね!そういえば最近、スズメバチに襲撃されたっけ、さらに去年だか会社とアパートで蜂の巣が出来てたっけ)


8のゾロ目はカボちゃんの芽(カボチャ)の夢で一緒に出て来たし

芽が出る事、事態が本当の自分に目覚め始めるっていうサインだったように思います



短い記事になるのでジンクス繋がりで
昔あった事を書くと

昔、自転車に乗っていたら、小さい紙が落ちていたんです

見たらドクロ💀の絵がプリントされていました

そのあと自転車で転びました
ドクロはその日から不吉なサインとなりました