ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】×【夢日記】子猫にハチミツレモンをあげる夢の意味は?

子猫にハチミツレモンをあげる夢リンク
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/10/123130
コピー↓
【猫にハチミツレモンをあげる夢6月10日】

仕事帰り、他の課の上司が別の女性と仲良く話しているのを見かける

帰ろうとするが、子猫がいるので小屋(駅の待ち合い室のような感じ)の戸を少し開けておく、
小屋の中でハチミツレモンをあげる

小屋が別にあって、そこには大人の猫がいる?


👩Q 子猫は何を表していますか?

🌱A サメ

🌱A 誰かを笑っている男性

🌱A 刃物を隠し持っているアニメの男性

👩Q ハチミツレモンは何を表していますか?

🌱A 本を箸でつまんでいる

【解釈】

どうやら子猫は、粗っぽく攻撃的で未熟な感情を表しているようです

そのような感情に知恵を与えているみたいです

関係ないけど、外で小鳥がチイチイチイ鳴いていたので何を言っているのか聞いたら

ぶつかっといて、それはないでしょ😠みたいな内容でした💧