ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 本当の自分パーセンテージ20%(-""-;)

Q 今、私は、ジョルジュ(本当の自分)に何%目覚めていますか?

A 逆に質問されましたが忘れました

A 20番目

A 2㎝(20㎜)

【解釈】

前回87%だったのに大きく下回りました
20%は酷いです

だから、ジョルジュ率の低い私は魅力的に見えないからDさんは冷たいんですかね

Q どうやったらジョルジュ率を100%に近づけられますか

A 理科の模型のように筋肉だけの状態になった人

A チェック項目 書いてあることは食事だけ分かりました

【解釈】
筋肉だけの人は、もっと自分の内面を見ろってことですかね

チェック項目も、自分を省みる必要性

Q %が落ちた原因は?

A 種

種とは原因を指す?
心当たりはDさんへの思いに没頭し過ぎたせいかな?