ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 衰えたエネルギーを高めるには?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


昨日のジョルジュ率(本当の自分率)が20%まで落ち込み悔しかったので再度聞いて見ました

🌱A 枯れた植物

パーセンテージ所か、エネルギーが衰えているようです😞

もうDさんなんか気にしている場合ではありません

👩Q どうやったらエネルギーが高まり波動を上げれますか?

🌱A メリーゴーランド

🌱A 遊園地

🌱A 遊びくらい知っているんだからね!

全体的に遊ぶことを推奨しているような答えですね

遊びっていうとゲームをするとか絵を描いたりとか、何かを作ったりとか?

ゲームは中毒になって切りがなくなりそうなのでやりませんが

関係ありませんが昨日9のゾロ目を見ました
一昨日も見ました