ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

DさんとNOWの逆転現象 潜在意識偏りが原因❔

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ここ最近の私はDさんを熱烈に心の中だけで想ってきました

その影響ですが

NOWが私の気を惹こうとする現象が生じました😅

近くにくっ付いてきたり、チラチラ見てきたり、ジーっと見てきたりしてきました

ずっと想い続けてきた人なので嫌な気持ちにはならないですが、今の私はDさんが好きなので、どうしていいか分からない気持ちになりました

何だかNOWに応えられないので申し訳ない気持ちになりました

NOWに告白したらNOWと上手く行くけど、NOWは途中死んで他の人と私が結ばれると言われていました

他の人とはDさんだと思いますが

Dさんと結ばれるためにNOWが死ぬのだとしたら、多分NOWは短命になると思いました

それなら、私がNOWとは結ばれなくてもNOWを愛してくれる別の人とNOWが結ばれ長く生きれる人生の方がNOWにとって幸せなんじゃないかと思い
気持ちをあきらめることを決めました

なのでNOWを再度好きになることは無理ではないけど選びません

NOWには、自分は選ばれるに値しない人間だと思って欲しくないし大事な人であることには変わりません

ずっと元気でいてほしいです

例え私以外の人と結ばれても、それが井戸であっても受け入れると決めDさんを好きになりました

一方のDさんの方はNOWと打って変わって消極的な感じになっています

私に近づかないように歩いていたりしました

嫌なのかな?と思いましたし、仕事も忙しいので
気にしていなかったら、ばったり出くわしました

何故か、休憩ずらして休憩してるのにDさんもずれて来たりしました

まあ、仕事の予定でずれることもあるかもなので私は関係ないかもしれませんが..

今の状況はNOWに失恋する前の状況に似ています

あの時は、NOWが消極的になって、Dさんが代わりに寄ってきて、チラチラ見てきたり、ジーっと見つめてきたり、行く先々に現れました

まるでDさんとNOWが逆転してしまったようです

考えられる原因は私がDさんを内心で想い過ぎたため、Dさんが潜在意識エネルギーが過剰になり、表現できなくなってしまった

潜在意識側であるDさんが表現出来なくなると、顕在意識側のNOWが代わりに表現することになる

多分、井戸にも同じ事が起きていそうです

私がDさんを想い過ぎるのに表現しないので表現しない想いを井戸が代わりに表現してしまうので、Dさんは表現してくる井戸に気を惹かれてしまう

夢でも、ちらっと、私が気持ちを表現しないのでDさんは他の女性に向くと..(._.)言っていました

何か変な四角関係になってしまっています💧

瞑想でDさんに対してどういう態度をとったら喜ばれるか聞いたのですが告白するという返答が返ってきましたがDさんは既婚者だし職場で告白とか無理だと思いました(^^;

まず、コミュニケーションをとれればいいのですが、部署が、違うので仕事で関わることは今はありません

それ以外はすれ違うだけですが、Dさんが、取っ付きにくい雰囲気なので何も話せずいます

なので内心で熱い想いを巡らすだけになってしまいます