ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月16日~6月17日臓器を車に置き忘れる夢

【車に臓器を忘れる夢6月16日】

車に臓器をわすれる
罰せられるかもしれないので取りにいかなきゃと思う

2階に沢山人形が置いてある

【女性が、こんなに想う独身女性初めて見たと言う夢6月16日】

【新しく会社に入った人8日で会社を辞める夢6月17日】


【昔の友人が私がなかなか来ないので痺れを切らして去って行く夢6月16日】


【姉に日記を読まれる夢6月17日】

姉にこっそりノートを隠しています
苛められた記憶を綴ったノートです

いつの間にか読まれたような雰囲気を感じました


【空を自由に飛ぶ夢6月17日】

緑に黄色が混じった木を発見し、それが何の木か
知り勉強になるなと思います

野原に寝そべって色々な植物を観察しています
蟻がつくかなと少し心配になります

現実にDさんが外で寝ているのをわりと最近発見しましたが、まるでDさんみたいだと思います

私は川の上を飛んで行きます
リアルに川の感じが分かり面白いと思います
川は青く美しいです

別のもっと高い所へ飛んで行きます
美しく高い世界だと思いました