ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】6月18日 何故かDさんを見つめる私(・・;)【シンクロ】

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

私は誰かを好きになっても、相手を見つめたりする人ではありません

恥ずかしいからです(._.)////

あと、気持ち悪がられる危険もあり得ます

そんな私が何故Dさんを見つめてしまったのか?というと

私がたまたま見た方にたまたまDさんが歩いていたからです

それが何度も何度もありました
あと、よく出くわしました

行く先々にDさんの姿が..

あれ、さっき、あっちにいたのに、こっちにいる

Dさんも別に私を意識して歩いてたわけでも無さそうなのに、見る方見る方Dさんが歩いているので、

まるで、私がDさんを見つめているような感じになってしまいました😅

私が見た時、歩いているDさんとは目が合わなかったのでDさんが気づいたかは分かりません

最後は、Dさんと出くわした時、またDさんか!!ってなって、思わずDさんの方を向いてしまいました(^^;

今日はジョルジュ(本当の自分)に戻る事に集中しょう、仕事も忙しいしと思いDさんの事など少しも考えてはいませんでした

私が自分に集中している間、Dさんは井戸を見つめるなり好きにすればいいさ、私は陰ながらひっそり自分に集中し、いずれ100%ジョルジュに戻る..


そんなクールな姿勢でいました


今回のDさんとのシンクロは、この夢が近いかな?と思いました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/10/123130シンクロする何かの夢、給茶機の夢

何故か同じような場所に行くということで


コピー↓
【シンクロする何かの夢6月10日】

実家で何かの準備をしてあげる
姉や母がCDを欲しがっている

右と左で何か影響しあっているというかシンクロしている何か(忘れました)


【給茶機の夢6月10日】

休憩室で給茶機で水だかお茶を入れていると、Dさんも同時にいれていた
コップが奥にあったので気づかなかった

あと別の夢で会社のお偉いさんが落ち込んでいるので課題を提出しなければいけない夢も、当たっていました

詳しいシチュエーションは会社絡みなので書けませんが(^^;

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/05/221810姉の絵の夢
コピー↓

【姉の絵の夢5月5日】

家で笛みたいなもの(笛ではない)?を吹く
外に聞こえてうるさいかもしれないのでやめる

姉が私の絵を真似たような絵を書いています

道のようなものがあり虹が書かれていた?
右側にいくつかの光がさしています
光が書かれている部分は何だったか忘れました

部屋の中に誰かに買ってきてもらった野菜が入った袋があります

中は腐っています

量が多いので少しずつ捨てなきゃなあと

【現実】6月14日

買ってきた野菜餃子とかを袋に入れっぱなしで冷蔵庫にいれ忘れ腐らせてしまいました😞

部分的にしかあっていませんが、別の予知を1つにまとめている夢の事例もあるので、ヨシとします