ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月22日~6月23日惜しいゾロ目の夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【口出すDさんの夢6月22日】

井戸に誰かと私だけ時間かけていると言われる

休憩室で新しく入った人がテーブルの奥にいる
Dさんは私の横のテーブルの隣にいる

新しく入った人に質問されDさんが口出す

Eさんに聞いた方がいいと
私はDさんに言われるままに伝える

【親戚の家の夢6月23日】

親戚の家にいる
トイレ借りたいけど従兄弟の男性の寝ている真後ろだから見られそうで嫌だなあと思う


【タロットでDさんの気持ちを占う夢6月23日】

Dさんの好きな人についてタロットで占う

Dさんの好きな人は変化した?
昔と違い家の近くが明るくなったから変化が分かりにくいと思う

【4のゾロ目の夢6月23日】

4のゾロ目永遠と長く続いている

【部屋の夢6月23日】

寮?の部屋にいる
セーラームーンのガム個別包装に見えるのに繋がっていて、私はそれを食べている

姉が寮の風呂2つになったから混みあうかもしれないから行かなきゃと言う

時計は9時前

私も9時前に行きたい

【惜しい8のゾロ目6月23日】

8のゾロ目、最後惜しくも6だった