ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 植物の事、Dさんの事

👩Q メシアが元気ないです😞蕾が枯れていきます
原因は何ですか?

🌱A 猫を持ち上げる女性

🌱A 1人でハイになって手を上げている女性

🌱A ~君と呼ばれる観客の男性紙を持って笑っている

🌱A 植物にキスする男性と女性?

【解釈】

猫を持ち上げる女性は私だと思います
私が可愛がっている所だと思います

ハイになっている女性は最近の私だと思います
Dさんにうつつを抜かしてメシア達への関心が薄れてしまっていた..😞

観客の男性はメシアにとっては部外者のDさんでしょうか

メシアにとっては外野に過ぎない男性なのに私に注目されている

植物にキスするは、もっと愛情が欲しいのかもしれません

👩Q 元気になるには?

🌱 A 子供が落ち葉の上で好奇心ある顔で見ている

🌱 A お金

🌱 A 水に溺れた男性

【解釈】
子供は、もっと興味を持って欲しいのかもしれません

お金は、愛情や、手入れをしっかりして欲しいのかも?

水に溺れた男性は連日の雨でダメージを受けているのかも😞

ごめんね、メシア
虫問題とかヤモリが部屋に侵入する問題とか色々あるから構ってあげられなくて

なるべく関心持つようにするね


👩Q Dさんに告白したらどうなりますか?
(別に告白する気はないですが試しに聞いて見ました)

🌱A 苺

🌱Aサボテン

🌱A 赤い粒が入った白いガム

🌱A バナナ

🌱A サングラス

🌱A コウモリのようなものから逃げ出し階段に駆け上がる少年

【解釈】

苺=愛情の喜び

サボテン=警戒、守りの姿勢

ガム=味わう

バナナ=?

サングラス=恐怖

逃げ出す少年=逃げる

【解釈】

嬉しい反面、警戒する気持ちも出てくる
吟味している内に恐怖が沸き上がり逃げ出してしまう

あれ?さほど良く思われてない?

いや、でもDさんが私を好きじゃなかったらなかったで、ショックではあるけどDさんへの暴走する思いを止められるかも

👩Q Dさんは私の思いが迷惑ですか?

🌱A水が入ったコップ

【解釈】
満たされているみたいです

👩Q Dさんは私をどう思っていますか?

🌱A 裸の女性、おしりが印象的

🌱セーラームーン

🌱A 小さな女の子にキスする女性(母親?)

🌱A 自転車に乗った少女

【解釈】

セーラームーンはDさんの私への気持ちを聞くと
出る傾向にあります

小さな女の子にキスする女性は、可愛いからキスしたくなるだろうから、可愛く思われている!?


これでは、気持ちを断ち切る推進力にはならないですね


【追記】
解釈を訂正します

苺=愛情

食べた場合は愛情を味わうかな?

ガム=味わえるが飲み込めない

赤い粒のフレバーが入った白いガムは
ガムの白は告白の白、赤いフレバーは愛情で
愛の告白

愛の告白は飲めない
つまり、ごめんという事です

バナナは苺のように甘いけど
黄色と白の色合いなので、情より、本能的な興奮や~したいという欲求が強くなる

捕捉で、階段を駆け上がって逃げる時、全体的に真っ暗でした

全部合わせると

告白しても、受け入れてもらえないし警戒される

しかしDさんは何かしらの好奇心や欲求は感じるが
それは恐怖を伴った見方へと変わる

恐怖に覆われ、私を避けるようになるかもしれない