ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ハイヤーセルフとの会話】幼児から出直す

Dさんを忘れ、本当の自分(ジョルジュ)に戻る事に専念することにしました

(何度書いてきた事か?)(-""-;)

というわけで、雑念が入らないようにゲオルク スクォーネを心の中で唱えながら仕事していました


ゲオルクスクォーネのゲオルクはジョルジュのドイツ名であり、女神に呼ばれた呼び名です

ある程度の所で唱えるのをやめ心を無にするように心掛けていました

途中、ハイヤーセルフに質問しました

👩心を無にすると退屈なんだけど、もっと楽しい感じでやれないかなあ?

🌱 A 星🌟

🌱 A ラッパ

🌱 A オモチャの蛙

🌱 A 布で出来た魚

👩 星?何だろう分からないなあ

何かラッパとかオモチャの蛙とか遊ぶものが多いな


あ、そういえば最近、エネルギー上げる質問で、遊ぶ事がテーマのような答えが多かったっけ

オモチャで遊ぶか..
オモチャって本物に似せて、楽しく疑似体験する感じかな?

例えば、子供は大人みたいに車には乗れないからアンパンマンの車に乗って遊ぶみたいな

グランドピアノはハードル高いから、オモチャのピアノから慣れしたしむとか

自分のレベルに合わせてハードルを下げて楽しみながらやれってこと?
あとは、出来る人の真似をするとか?

星は星1つでレベル1みたいに、徐々に星を増やして行く感じかな?

今回の問題は、心を無にするのが退屈で楽しくないってことだけど、


ミカエルのチャネリング本のエクササイズでも真似ればいいのかな?

何か真似るのに、オススメなものある?

🌱 A アンデルセンピノキオ

👩え~絵本!?何故に?

幼児からやり直せって?
確かに今までの流れからすると、絵本が妥当だけど..

そういえば、霊的には雛みたいなものだから、自分より優れた人を真似なさいって言われた事有ったっけ..(^^;